キャンディ、3歳。

 富士見に滞在中の11月4日(金)に、キャンディが晴れて3歳になりました。ボーダーコリーなどの中型犬を人間の年齢に換算する計算式は 24+(犬の年齢ー2)×4 だそうです。つまり2歳で24歳になり、そこから先は1年で4歳ずつ年を取るということになります。キャンディの3歳をこの式に代入すると、24+(3-2)×4=28 キャンディは人間の年齢で28歳でもう立派な大人働き盛りの女性ということになります。

でも、こんなになったり・・・

こんなになったり・・・

まだまだ子供だと思っていました。甘えん坊の「かまってちゃん」、「おてんば娘」という言葉がぴったりのキャンディ、大人になって欲しいような、なってほしくないような・・・。

 誕生日を迎えた富士見滞在中も庭を元気に走り回っていました。

 

 最近のキャンディの画像です。

 

Happy Birthday Candy!!

我が家に来てくれてありがとう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です