日曜日の朝は庄内緑地公園

先週に引き続き、今日も庄内緑地公園へ。紅葉は少し進んだ様子。

キャンディーが大好きなドッグラン。今日はたくさんのお客さんが来ていました。(画像には写ってないけど、犬もたくさんいました・・・。)午前7時という時間帯。飼い主さんはおじさんばかり。朝食の準備で女性は、忙しい??

キャンディーは相変わらず元気。ドックランの中を走り回っていました。今日は一緒に走ってくれるお友達がたくさんいてよかったね。

たくさん走ってお疲れモードのキャンディー。瞬発力はあるのに持久力が無い。

他の犬に追いかけられてベンチの下に逃げ込むビビりのキャンディー。まるで学校の避難訓練???意外とちっちゃい犬にキャンキャン吠えられるのに弱いんだよね・・・。

庄内川の堤防に朝の太陽が昇る。