キャンディー海へ

少し暖かくなって来たのでキャンディーと一緒に知多半島へ行きました。美浜町の海岸です。

 キャンディーにとっては初めての海。とりあえず、ロングリードに繋いで様子見。先代シュガーは海岸に着くと、一目散に海に入り波と戯れてチャプチャプしていましたが、キャンディーは海にあまり興味が無いようです。砂浜をウロウロ歩いているだけ・・・。時々、海水をペロッと舐めては後退り。それの繰り返しです。

慣れて来たのでリードを外してみましたが、その辺りをウロウロするだけの一日でした。海にあんまり興味がないのかな。

 別荘の件は、新しい見積書が届くのを待つ状態が続いています。業者さんからの連絡がありません。コスト削減で無理を言いすぎたのかな。急かせるのも悪いしな。そんな事を考えながら「待ち」の状態が続く今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です