キャンディ、長期滞在中。

 先週の金曜日から日曜日に僕は富士見に滞在しました。入れ替わるように日曜日から妻が富士見に滞在しています。まだまだお互い都合があり、夫婦共々富士見にずっと滞在というわけにはいきませんが、この間に妻の弟くんや妻のお義母さんもやってきて山荘は賑わっています。来週には、僕の妹が東京に住む二人の姪っ子とともにやってきます。僕も母親を連れて合流するので、合計6人での山荘滞在となります。楽しみです。

 そんな中、この状況を一番喜んでいるのがキャンディ。ずっと富士見の山荘に滞在しています。食欲も旺盛になったし、愛知の生活を忘れたかのように元気に過ごしています。普段はウッドデッキの下のお気に入りの場所にいるのですが、針金を渡してリードを取り付けているので広い範囲を動き待っています。雨が降った時と気温が下がる夜間は、山荘の中のケージで暮らしていますが、それ以外は自由にのびのび暮らしています。

 早朝は人と出会う事は無いのでノーリードで散歩しています。それでは散歩中のキャンディの様子を見てやってください。

 一番楽しんでいるのは、キャンディだよね。

 

 

2件のコメント

楽しそうですね!!キャンディちゃんはお座りして何を見ているのでしょう。

うちの犬も山は大好きで、クンクンを夢中でしています。

キャンディが座って見つめる方向には、木くらいしか無かったような。何を見てるんだろう。とにかく楽しそうです。最初は僕から離れることは無かったのですが、日に日に行動範囲が広がっていくような….。

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です