キャンディの居場所

 8月4日から約2週間の予定で富士見滞在しています。妻や親戚は富士見の山荘に来たり帰ったりですが、僕は常駐します。

 空模様は相変わらずはっきりしません。青空を背景にした八ヶ岳を見たい気持ちもありますが、涼しいのでこれもありかもしれません。

 キャンディも富士見に富士見に常駐します。

 最近、雨が続いたせいかウッドデッキ下がキャンディのお気に入りの場所じゃなくなったようです。この前までは外でノーリードで遊ばせても走るのに飽きるとウッドデッキの下に戻って座っていました。雨が続いて湿っぽいのか、風が通らないから暑いのか、ウッドデッキに上がってくるようになりました。ウッドデッキ下につないでおいても、吠えるように・・・。

 だから今はウッドデッキの上に繋いであります。楓の木陰がお気に入り。

目の前の大きな木をじっと眺めています。

 

 ・・・と思ったら、いつの間にか、スヤスヤ夢の中へ。気持ち良さそう。