図面を修正してもらった。

前回の図面をもとに業者さんとやり取りをして、修正をしてもらいました。だんだん良くなっていく感じがします。(そうじゃなきゃ修正の意味がない・・・)

具体的には・・・

・キッチンをL字から、一列に戻しました。(このほうがすっきりしました。)

・2階の吹抜けの右下の部分が変だったのが修正されました。

・ウッドデッキ上の階段とキッチンの間の部分にキャンディーのお風呂(ガーデンシンク)が設置されました。(キャンディーはお風呂大好き。良かったね。)他にもここで、外の作業で汚れた長靴などを洗ったり、野菜を洗ったりもできそうです。

 ウッドデッキを手前方向に伸ばすことをお願いしたのですが、それは現地を確かめてから変更できるならば変更するそうです。また、この図面ではわからなかったので例の建築模型にも反映できなかったのですが、屋根はウッドデッキの上までくるそうです。妻は知っていたので、どうも業者さんの説明を聞き逃したようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です