ユニットバス設置

三連休の別荘の1階の様子です。奥の銀色の箱状のもの・・・・。何かわかりますか?

実はこれ、ユニットバスです。この段階で早々と設置するものなのですね。初めて知りました。

 風呂場からの眺めもなかなかのものです。1階なので木々にさえぎられると思っていたのですが、八ヶ岳がしっかり見えていました。妻はこの浴槽に座って八ヶ岳の景色を嬉しそうにずっと見ていました。楽しみがひとつ増えました。

 風呂の窓を外から見るとこんな感じです。手前の部分にウッドデッキができます。ここは奥まっていて雨が避けられるのでいろんなものを置きそうです。せっかくの風呂からの景色が見えなくならないよう気を付けなければ・・・。

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です