照明の納期について

 電気屋さんからメールが届き、照明の納期の遅れについて具体的に判明しました。

「お世話になっております。ご迷惑おかけしております。照明器具の納期がかかる物が出始めていると情報がありましたが今回の納期確認の報告を受け、驚いております。代替が可能な製品もあるかと思いますので、現状の内容を以下に報告いたします。

納期未定なもの

1,XAD1100LCE1 ・・・ 3個 (玄関*2・トイレ)

2.XAD1100VCE1 ・・・ 4個 (洗面・脱衣・2Fカウンター*2)

3.XAD1110LCE1 ・・・ 4個 (キッチン*2・テレビ上*2)

4.XAD3110LCB1 ・・・ 6個 (リビング*6)

5.OD261925 ・・・ 2個 (2F傾斜天井*2)

納期 12月23日

6.OP252545LD ・・・ 2個 (吹き抜け ペンダント*2)

7.OG254605LD ・・・ 1個 (玄関)

8.OA253377 ・・・ 1個 (玄関センサ)

納期 12月27日

9.XAS3012LCE1 ・・・ 1個 (吹き抜け)

納期 1月5日

10.OD361150R ・・・ 1個 (和室 床の間)

納期 2月3日

11.OD361374 ・・・ 1個 (玄関ニッチ)

納期 2月8日

12.OP252273LD1 ・・・ 1個 (階段 大)

 以上になります。残りは、入荷しています。どうしましょう???」

 

 どうしましょう???と言われても・・・。それにしても、キッチン、リビングの照明の納期が未定であるのが痛いです。階段や玄関の照明なら無くても何とかなりそうですが、キッチンやリビングの照明が無いと生活できません。代替品といってもどうなることやら・・・。考えても答えが見つかるものではありません。

 結局、気長に待つことになりそうです。

 

 

 キャンディも待ち遠しいよねえ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です