権利証が送られてきた。

 今日、お願いしていた司法書士事務所から権利証が送られてきました。これで一連の土地の契約に関する作業が完了しました。

業者さんを信頼していたとはいえ、土地の契約は初めての経験なので若干の不安がありました。でも、これで一安心。一歩一歩前進していることが確認できました。

 この別荘計画を始めてから毎日が楽しいです。夫婦の会話も増えたような気がします。定年間近になって今の仕事に疲れているわけではないけれど、仕事に対するモチベーションも上がりました。お金もかかるし難しい決断ではあったけれど、富士見町に別荘を作ることに決めて本当に良かったと思っています。

 まずはボロ屋を住めるようにしなくては・・・。リフォーム頑張るぞ!!

 キャンディーも応援してね。