新しい図面が届いた。

この前の打ち合わせを元に、新しい図面が届きました。こちらからの要望と業者さんの新しい提案が入った形になっています。前回よりもすっきりした感じがします。

具体的には・・・

・玄関、ホール付近がすっきりしました。

・小上がり和室が少し玄関の方へ移動し、リビングとキッチンが広くなりました。

・小上がり和室に2方向から入れるようになりました。

・キッチン後ろのカウンターが無くなり、L字型のキッチンになりました。(やっぱり、L字じゃない方がいいかも)

・2Fの洋室の屋根がどうなっているのかわかり辛かったのが、天井が低くなっている部分を収納にして洋室の使える部分の広さが明確になりました。

・2F洋室がウッドデッキ方向にせり出す形でになり、ウッドデッキに天井部分が出来ました。

・ウッドデッキの階段の位置が変わりました。

・2Fの強度の補強がされました。

だんだん全体像が見えてきました。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です