ウッドデッキで焼肉

 ウッドデッキでバーべキューは別荘を建てようと思い立った時からやりたいと思っていました。春が来て雪が解けて、やっとその日が来ました。3月29日、Aコープファーマーズ富士見店は「肉の日フェア」で肉がお買い得。妻の弟くんも富士見に来ていたので、昼食は我々夫婦と3人でウッドデッキで焼肉という事になりました。

 年期の入ったバーベキューコンロをウッドデッキに置いて・・・。」

 炭を熾すのはほとんど弟くんがやってくれました。

テーブルがまだないので、椅子の上に炬燵の上の部分をセットして食卓にしました。春と言っても肌寒く、防寒着を着用してのバーベキューでした。

 ナス、ソーセージ、ハツ串

 牛肉、ピーマン、シイタケ。

 シメは焼きそば。

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

  

 

 

 

キャンディはウッドデッキの下でひとり遊び・・・。

2件のコメント

デッキでBBQ最高ですね!! 

炬燵の上の部分をセットしたテーブルは素晴らしいアイデアです。
あるもので工夫するの楽しいですよね。

まだちょっと寒かったですがBBQは最高でした。夏に向けてウッドデッキでいろんな事が出来そうで楽しみでしかありません。まだまだ足りないものも多いのですが、さくらさんが言われるように「あるもので工夫すること」が楽しいんだと感じています。

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です