ウッドデッキに手摺と階段が付いた。 

今週も富士見に行ってきました。久しぶりに八ヶ岳が顔を出してくれました。

 いつも通り朝早く自宅を出て、直接別荘へ。今回は紅葉を見せたくて母親も連れて行きました。ワクワクしながら山道を上がっていくと、最初に目に入ったのがウッドデッキの手摺と階段。業者さんからのメールで設置されたことは知っていましたが、やはり感動しました。これで別荘の外観はすべて整いました。(ただし、手摺と階段はサビ止めのグレーの塗装のままです。近々ダークブラウンに塗装されるはずです。)

ウッドデッキには大量の楓の落ち葉が・・・・。

 早速、キャンプ用のデッキチェアを置いてコーヒータイム。セブンイレブンで買ってきた100円のホットコーヒーがめちゃくちゃ美味しい。やはりコーヒーの味ってシチュエーションが関係しますよね・・・。風に吹かれて落ちてくる紅葉の落ち葉を浴びながら、ゆっくりコーヒーを飲む。ちょっとした達成感。最高の気分でした。

 階段にも大量の落ち葉が・・・・。ここで生活するとなると掃除が大変そうです。

 

 

 

 落ち葉と戯れるキャンディ。

 

リードが絡まってるよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です