引き渡し完了

 三週間ぶりの富士見です。やっと、やっと,引き渡しが完了しました。先週、富士見行きを断念してから一週間スタッドレスタイヤを装着し、この日を待ちました。

 天気はまたまた雪になりそうです。業者さんとの約束は9時ですが中央高速道がチェーン規制や速度規制になると大変なので、自宅を朝の5時に出発。結局、高速は順調で8時前には富士見に到着。原村あたりから道路に雪。諏訪南インターを出る時は、道路に雪が残っていてスタッドレスでなければ走れない感じでした。

9時まで、時間があるので富士見の西友で食料やトイレットペーパーなどの生活用品の買い出しをしました。ここは朝5時からやっているのでとても便利。重宝してます。

上の画像は西友の駐車場から。向こうに見える山の中腹あたりに我が別荘があるはずです。雪が多くてたどり着けるのかちょっとビビりながら、別荘に向かいました。

 山道は雪はあるものの走行に影響はありませんでした。別荘に到着するとあたりは一面雪化粧。真っ白な世界。それでも八ヶ岳は美しい姿を見せてくれていました。

 別荘の中へ入ると養生がすべて外され、とても綺麗な状態になっていました。やはり、実際に見ると感激します。隅々まで確認しながら夫婦二人でよくぞ此処までたどり着いたと感慨にふけっていました。

リビングです。

小上がり和室です。

2階です。

 

写真を撮影していると、時間通りに業者さんと薪ストーブ屋さんがやって来ました。(つづく)