内部工事はは着々と。

 先日、富士見に進捗状況の確認に行った時の一番の話題は足場の撤去とウッドデッキの工事だったと思いますが、他にも様々な場所が先々週に比べて進んでいました。確認できた部分を紹介したいと思います。

 階段自体は先々週にできていたのですが、落下防止の手摺りが付きました。

小上がり和室の敷居の部分ができました。

キッチンが設置されました。部品が運び込まれたと言った方がいいのかな・・・。

 煙突の横にテレビアンテナが設置されました。足場を外す前にやってしまったということなのでしょう。本当はケーブルテレビを設置したかったのですが、LCVのサービスエリア外らしく、断念しました。(個人でケーブルを引っ張ってくると3000万円かかるそうです。)

テーブルの上には、壁紙の見本のカタログが置いてありました。業者さんは水回りと天井の壁紙はこの場で決定して欲しかったようですが、何しろ寒くて(さらにズボンがドロドロで座ることもできなくて)落ち着いて考えられないので持ち帰りました。自宅でじっくり選んでメールで送ることにしました。

 

 工事は着々と進んでいます。業者さんは11月中には完成すると言っていましたが、信じていいのかは分かりません。焦らずにゆっくり見守るつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です