いよいよ・・・

 今週は愛知にいます。富士見には行けていません。

業者さんから報告メールが来ました。「薪ストーブのセットとクリーニングは完了しました。デッキ水洗位置は再度打ち合わせしたいと思います。」という事でした。

 薪ストーブを設置する位置は、下の画像の段ボールが積んである場所です。段ボールの場所にスチールの炉台と後ろ2方向に断熱壁を設置します。上が吹抜けになっていて・・・

 ・・・煙突につながっています。

 一番楽しみにしていた薪ストーブです。一刻も早くどんな風になっているのか早く見てみたい。そんな気持ちが盛り上がっています。部屋のクリーニングが完了したという事は、検査も無事終わって養生もすべて取り外され15日の完成に順調に進んでいっているという事だろうと思います。照明器具の残りの設置とガーデンシンクの完成は引き渡し後という事になります。

 さあ、これで完成。来週引き渡しだ!!

 

 

 

・・・と思っていたら、妻が「来週は東京に行く予定になっている。」と言い出しました。好きなアーティストのクリスマスライブのチケットを買ってあってずっと前からホテルも予約してあるそうです。 

 引き渡しを僕一人でやるのか・・・。でも、引き渡しは我々夫婦にとって記念の日。日程をずらすのか・・・。

どうしようか悩んでいます。

どうなることやら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です