工事が再開します。

 業者さんからメールの連絡が来ました。

「建築確認再申請許可が下りました。基礎工事の続きと、既存基礎の補強工事に入ります。これらの進捗を見ながら大工工事日程等お知らせしますのでしばらくお待ちください。ご心配おかけしました。」

  業者さんによると建築確認を申請してから一週間から十日かかるという話だったので、月曜日に提出して木曜日に許可が下りるなんてめちゃくちゃ速いと思います。思いがけないメールにびっくりです。業者さんが頑張ってくれたに違いありません。本当に良かったです。天候が良くないので、工事が再開したからすぐに進むとは考えられませんが、とにかく安心しました。

これ以上トラブルが起きませんように・・・。順調に進むことを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です